お知らせ

琵琶湖動物霊園 心塔にて春の彼岸法要を営みます。H31年3月21日・24日

琵琶湖動物霊園 心塔にて今年も春の彼岸法要を営みます。

平成30年3月21日(祝、木)24日(日)

午前の部・・・11時から

午後の部・・・13時から

いづれも約40分おこないます。

春の彼岸法要をご希望の方は出席、欠席問わず お電話にてご予約も可能です。

供養・・・志納金3,000円より(当日の受付可能)

供養、小塔婆・・・志納金5,000円より(当日の受付可能)

供養、大塔婆・・・志納金14,000円より(3月18日までにご予約お願い致します)

春のお彼岸時期も近づき、当山の白梅も咲き始めました。

毎年 この季節は白梅から始まり 桜へと賑やかになってきます。

ぜひ ご家族お揃いでお越しください。

皆様で【ありがとう】の気持ちを天国まで届けましょう。

 

日本ペットランド 心塔供養係

受付電話番号 077-521-0900

電話受付時間 AM7:00~PM11:00

 

滋賀ペット葬儀社 一同

京都ペット葬儀社 一同

塔婆、お手紙をお焚き上げしていただきました。

平成31年1月20日、日本ペットランド 琵琶湖動物霊園 心塔にてお供養させ

ていただいております、塔婆やお手紙をお焚き上げしていただきました。

当霊園にてお供養していただいてます、観音寺様にしていただきました。

作法の後、お焚き上げが始まります。

お焚き上げは、無事 おわりました。

 

また、動物保護管理センターへ皆様のお気持ち

もお届けさせていただきました。

 

では、まだまだ寒い日が続きますので、皆様

ご自愛ください。

 

日本ペットランド

 滋賀ペット葬儀社 一同

 京都ペット葬儀社 一同

 

 

本年度、最終法要を無事、執り行われました。

本年度の最終法要を執り行いました。 11月23日の動物供養フェスも沢山の

お参りがありましたが

献花の様子

献花の様子

最終法要日も沢山お参りに来られました。

最終法要の様子

法要後には、皆様でお互いの家族の思い出を語り合っておられました。

私自身も家族動物を亡くした経験がありますので、その輪の中にいれて

いただき、お話をさせていただきました。

普段の生活の中では、なかなか周りでこのような話ができる機会がないので気

持ちがすごく癒されました。

 

また、霊園にて家族自慢の写真を募集しておりますので、皆様の自慢のお子様

の写真をお持ちください。

なお、年始法要日は平成31年1月6日(日)午前の部11:00と午後の部13:00となります。

草津・栗東セレモニーホールは同日、午後15:30となります。

 

日本ペットランド 心塔 供養 係

滋賀 ペット 葬儀社 一同

京都 ペット 葬儀社 一同

 

 

 

 

 

11/23琵琶湖動物霊園 心塔にて動物供養フェスをおこないます

琵琶湖動物霊園 心塔にて動物供養フェスを営みます。

平成30年11月23日(祝、金)

午前の部・・・11時から

午後の部・・・13時から

いづれも約40分おこないます。

動物供養フェスを希望の方は出席、欠席問わず お電話にての

ご予約も可能です。

供養料・・・志納金3,000円より(当日の受付可能)

小塔婆供養料・・・志納金5,000円より(当日の受付可能)

大塔婆供養料・・・志納金14,000円より(11月20日までにご予約お願いします。)

ご参列の方は温かい格好でお越しください。

 

日本ペットランド 心塔供養係

電話受付番号 077-521-0900

電話受付時間 AM7:00~PM11:00

滋賀ペット葬儀社 一同

京都ペット葬儀社 一同

大塔婆をご建之の皆様へ、お知らせです。

現在 霊園におきまして、大塔婆周辺の工事を行っております。

それに際しまして、現在 お建ての大塔婆の周りにステンの器・ビン缶・写真類・おもちゃ類・その他一切の備品をおいておられる方は、別のカゴに外して置いてあります。

つきましては、平成30年11月23日までに取りに来ていただけない方は、当方にてお預かりの上 処置処分いたします。なお、改修工事の後は一切の備品の持ち込みは何卒ご遠慮いただきますよう お願い申し上げます。

 

日本ペットランド 

 京都ペット葬儀社 

 滋賀ペット葬儀社